復活しました

ご無沙汰しておりました。
ツイッターでの発言を除けば約1年ぶりでしょうか。
家買ったり転職したり子供が生まれたりとてんやわんやしてました。
プライベートで頭を使う機会が多かったため(転職絡みとか住宅ローンとか)、頭を使うエクサは封印しておりました(笑)
多少落ち着きましたので、ひとまず復活です。


とりあえず最近の大会のデータを落としてきて、手持ち機体を混ぜて適当に回してみているのですが、やっぱり勝率が落ちてますね・・・
というわけで、手持ち機体をいじったり新機体を作ったりしています。


転職にともなって電車通勤から自転車通勤になったのと、子供の面倒を見る関係上、エクサを触れる時間がかなり減っているのが悩みどころです。
が、サービス残業がなくなって帰宅時間は劇的に早くなったので、そのうち時間も取れるようになるのではないかと思います。


定期的に大会には出たいと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いします。