初心者限定大会「Beginners tournament 201312」閉幕しました

先にしたらばに報告してますが、参加者一覧、結果、閉幕の言葉を転記させていただきます。

・参加チーム一覧
No チーム名 オーナー名 ( 1番機 2番機 3番機 ) [設計図数] ( 機体名1 機体名2 機体名3 )
01 チーム自走砲T ふっきー ( ローケン ローケン ローケン ) [2] ( 自走砲L100 自走砲R100 自走砲R100 )
02 はっぱーぱんぷきん ミツミ ( 月影 月影 月影 ) [1] ( ころころかぼちゃ ころころかぼちゃ ころころかぼちゃ )
03 バッド カンパニー まるぎし ( 月影 月影 月影 ) [1] ( カンダタ カンダタ カンダタ )
04 Love.Car改 ミナリ ( バジリスク ホイリーコーン バッドドリーム ) [3] ( バジリスク ホイリーコーン バッドドリーム )
05 3πチーム log23(3π) ( 綾影 綾影 綾影 ) [1] ( 綾影 綾影 綾影 )

・結果1回目
W3L0D1
No 01 02 03 04 05
01 \ × × × ○ 02-06-00 04位
02 ○ \ × ○ ○ 07-01-00 01位
03 ○ × \ × ○ 06-02-00 02位
04 ○ × × \ ○ 04-04-00 03位
05 × × × ○ \ 01-07-00 05位

No チーム名 オーナー名
01 チーム自走砲T ふっきー
02 はっぱーぱんぷきん ミツミ
03 バッド カンパニー まるぎし
04 Love.Car改 ミナリ
05 3πチーム log23(3π)

・結果2回目
W3L0D1
No 01 02 03 04 05
01 \ × × × ○ 02-06-00 03?位
02 ○ \ × × × 02-06-00 03?位
03 ○ ○ \ × ○ 07-01-00 01?位
04 ○ ○ × \ ○ 07-01-00 01?位
05 × ○ × × \ 02-06-00 03?位

No チーム名 オーナー名
01 3πチーム log23(3π)
02 チーム自走砲T ふっきー
03 はっぱーぱんぷきん ミツミ
04 バッド カンパニー まるぎし
05 Love.Car改 ミナリ

参加してくださった方々、ありがとうございました。
主催者の都合によりご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

マッチデータはPanditM(http://exa.orz.hm/panditM/uploader.php)にアップしました。
また、後日各チームへのコメントをさせていただきます。
コメントについてはこのブログの記事、および
SATLOKEの各チームデータへのコメントの形で記載させていただきます。
時間が取れ次第対応しますので、年末年始辺りまで引っ張るかもしれません。ご容赦ください。

他の方がコメントされる際は、したらばの大会スレに書いていただくか
SATLOKEにコメントしていただくか、辺りが妥当でしょうか。
よろしくお願い致します。



以下、したらばには申し訳なくて書けない戯言です。

最近は娘の夜泣きも落ち着き、生活リズムも安定してきたので
これなら大会の主催もできるかな、と思って主催させていただきました。
嫁さんに事前に説明し、土曜夜と日曜はフリーにさせてもらうことにしました。

が。
いざ土曜になってみれば娘が妙に機嫌が悪く泣きっぱなしで、
嫁さんは金曜夜に夜更かししてて寝不足、という状態。
結局土曜夜に自分が娘を寝かしつけることになったあげく寝かしつけに失敗し、
目が覚めたら午前3時でした。
家事が完全に放置プレイだったので、スレに遅れる旨を書き込んで家事を片付けて大会進行、
と思いきや娘が起きてしまい、再度娘を寝かしつけようとするも失敗して目が覚めたのは翌朝でした・・・
日曜も娘の機嫌が悪く、さらに所用が入ってしまったので大会進行に手を付けられず、
やっぱり娘の寝かしつけにも失敗・・・ということで丸一日進行が遅れてしまいました。

また大会の主催はやりたいと思っているので、
その際はもうちょっと根回ししておくことにします・・・

今回、参加者数は予想では10人を少し下回るくらい、と思っていたのですが
思っていたよりは少なかったので、参加条件はもう少し緩和したいと思っています。
年末で参加しづらかったという声もありましたので、
できれば近いうちにもう一度やりたいと思っています。
今のところ、2月くらいがいいかなあと漠然と考えています。