シナリオ終了

叩き台大会参加者200人超えってなんですか・・・
開いた口が塞がりません。
お手伝いしたいのは山々なのですが、大会出場機すら用意できない状況なのでなんとも。
というか、2chスレすら追いかけきれていません・・・ざーんぎょーうだーいよーこせー。


一応、ようやくシナリオモードが終了しました。
チュートリアル終了からは突撃レールバッド・対空ムラマサガン積みバッド・逃げデスフライドを
使い分けて進めてクリアです。
今はバトルモードでミッションを進めつつ、レーティング用機体を用意してます。
まずは前作大会に出していた霧ホイリー・フリムスルスを移植中。
今作だと自爆OPが鬼門っぽいんですが。
あとは、なんとなくロータスをいじってみたりしてます。
いじればいじるほどアビスパの下位互換であることを思い知らされますが・・・。


まあ、じっくりまったり進めたいと思います。
それができるのもカルネージハートの良さだと思うので。