現状報告

御無沙汰してます。
規定就業時間<サービス残業時間な世界から帰ってきました。
浦島太郎状態なので先程までブログ巡り&2ch過去ログ漁りしてました。
つい先ほどコスト戦締め切りだったのですね。出られなくて残念です・・・。


エクサは通勤時間を利用して地道に進めてます。
バトルアリーナは先月末あたりでようやく全金完了。
最初はロータスでがんばっていたものの、金15銀5まで来た時点でこれ以上は無理と判断。
突貫バジやら対空ホバーやらを省チップで組み立てて制覇しました。


その後は、いつか無制限大会があったときに出せるようにと2チームほど並行して弄っています。
どちらもネタ系ですが、手元レーティングだと1300程度をキープできているので
戦えないほどではなさそうです。
年末に無制限大会があるようなので、そこでお披露目できたらと思います。
あと10日程度あれば微調整もできそうですし。
CHPのときに作ったフリムスルスもそうでしたが、どうも自分はコンセプト機を作るほうが
性に合ってるようですね。組んでて楽しいです。


月曜からまた仕事が変わるので、エクサやる時間が取れるといいなあと思いつつ。
というか、溜まりに溜まった代休を使わせてください・・・。