漢なら黙って再びリベンジ大会・結果

リベンジ大会の結果を確認しました。
前の日記書いた時点で結果が出ていましたが、
ちょっと生活がごたごたしていたために遅れました。


うちのバッタは1Aで叩きのめされ2Cで暴れて2Eでがけっぷち、結局3Bでボコボコに。
最終的には結局25/35位と下位に沈みました・・・
過去大会でもこのパターンが多い気がします。
中〜下位のチームに合わせて調整しすぎなのかもしれません。
スパー相手は簡易レートB・Cリーグが多いですし。
どのチームにも満遍なく負けるようでは余計にダメですが。
ずっとホイリーを触っているため、まだ自分では試合を回せていません。
ホイリーが一息ついたら敗因研究と改修をしましょう。


今の時点ではまだ一度も大会のお手伝いができていないのが心残りです。
なかなか時間が取れないこともありますが、ミスったらどうしよう、というのもあります。
一度手元で仮想的に大会運営をしてみるのもありなのかもしれませんね。
大会を企画・主催してくださった方々、進行やコメントをお手伝いしている方々、
毎回本当にありがとうございます。
大会があるからこそ、こんなにも長くひとつのゲームで楽しむことができると思っています。
プレイ時間はそろそろ300時間に届きそうです。まだまだ諸先輩にはかなわない数字ですが
間違いなくこれまでで一番長く楽しんでいるゲームになっていますね。
全機種を一通り触るまでは終わらないと思います。何年先の話でしょう・・・。