大会ラッシュ?

ふとアンテナ界隈を循環してみたら大会が3つも立ってる!?
ちょっとびっくりしましたが、1つはマスターズなので縁の無い話ですね^^;


まずモバゲーの大会が10日24時〆。
幸いモバゲーのCHPサークルは参加済みなので、参加の方向で考えています。
次に第8回未勝利戦が24日の24時。
未勝利どころか初参戦ですが、こちらも楽しんできたいところです。


問題は17日に資格試験、23〜24日に社員旅行があることですが・・・
早め早めのスケジュールで対応していきましょう。
先日の団体戦も参加し損ねましたし。
ひとまず直前の日曜で出場機体を固めて、あとは微調整のみで行きましょうか。


・・・仕事に火が着かないといいんですが。