第6回新人戦

久々(と言うほどでもないかもしれませんが)の大会ですね。
新人戦ということでジャミング機で出るのもどうかなあ、と
久々にバッタをいじっているところで気づきました。


未勝利戦で決勝リーグの隅っこに居たような気がする。


というわけで、参加資格ナシでした。気づくのが遅いです・・・。


せっかくなのでバッタを継続して弄ってます。
武装を妨修冷から妨冷冷に、カラカラをデスに戻してます。
ミサイル回避・近接処理・カノンガードを見直したら多少マシになりました。
あとは地雷の撒き方を相手に合わせて変えたいところ。
対車両では近接で直撃狙いのみ、それ以外に対しては満遍なく撒きたい。
後方スタートより戦闘開始後にラインを下げた方がいいかもしれませんね。


久々に回してみると、対飛行が思った以上に絶望的なので
何とかしないとです。
ビーム一本とはいえ、仰角があるのでちゃんと立ち回れば
ある程度は戦えるのではないかと思うのですが・・・