木星杯

大会告知が出ていましたね。
締切は16日とのことで、あまり時間もありません。
霧ホイリーで出る予定ですが、盾3への改修がまだ終わっていないので
改修と調整が終わらなければ旧バージョンで出る予定です。
目標は最終Bリーグ入り・・・でしょうか。


現在対空処理ができたところですが、案の定勝率が若干下がってます。
集中ミサのターゲットにされた機体が運悪く閉幕で捕まってしまうと厳しいですね。
最悪でも引き分けには持っていきたいのですが。


団体戦用の攻めイカは概ね出来上がってます。
ミサイル回避も機雷回避もジャミング対策もサボっていますが。
かなり省チップなので、いっそのこと短形に収める形にしましょうか。
あとはチャンネル1がターゲット共有用のようなので、それにも対応させましょう。
木星杯が終わってから改修を始めても間に合うはず。